沖縄県

番外編:沖縄サ~④【案の定、帰りたくなくなるよ】

さーて沖縄4日目はいよいよ本島へ移動です。
まずは西表から石垣へ船で移動し、
石垣空港から那覇空港へ飛行機で向かいます。

西表島ももっと滞在したかったな~。
そんな名残惜しさを抱えつつも、移動につぐ移動船飛行機


そして那覇の空港では、
今回の旅の目的でもあった
友人のたまちゃんが出向かえてくれました。

番外編:沖縄サ~③【西表の夜には何かあるよ】

さーて沖縄3日目の西表島の夜。
「ちほ子さん、こんなのありまっせ」と、
チェックインのときにたまたまチラシを見つけて参加することにした
ナイトツアー月が始まります。

番外編:沖縄サ~②【水着もあるかもよ】

明けて沖縄2日目。
また離島に行くのもアリ?と考えていましたが、
今日は石垣でのんび~りと過ごすことに。

番外編:沖縄サ~①【温泉もあるよ】

5月28日~6月1日の日程で、沖縄に行ってきました。
おいら、なんたって初・沖縄。
リゾートなんて興味ないぜ、ケッフフフ、うまくいった…。
てな顔しながらも、あのエメラルドグリーンの海砂浜が見えてきたらね。
テンションあがりまくりです。

どうやら晴れ女太陽みたいで、お天気にも連日恵まれました。
そんなこんなで、ノープランで乗り込んでおきながら大満喫だった旅行の様子を、
まずは1日目から。
