2007年03月

番外編@温泉ソムリエ認定ツアー【新潟県・赤倉温泉】part3

はぁ~馴れないブログ形式で、UPするのも疲れてきたわげろげろー!
いよいよ最終日、3日目。
関連記事

番外編@温泉ソムリエ認定ツアー【新潟県・赤倉温泉】part2

ツアー2日目。
普段の運動不足がたたるのではないかとかなり心配の内容です。
関連記事

番外編@温泉ソムリエ認定ツアー【新潟県・赤倉温泉】part1

先日参加した温泉ソムリエ認定ツアーの模様をレポートします。
関連記事

貝掛温泉館【新潟県・貝掛温泉】

スキー旅行を兼ね、貝掛温泉に宿泊してきました。
秘湯を守る会に加盟する宿で、前から行ってみたかった温泉のひとつです。

関連記事

復活しまぁす。

こんにちは。

温泉のページをあまりにも溜めすぎてしまったため、
2007年分からブログ形式に変更して再開します。

今まで溜めてしまった原因が、仕事で行った温泉の処理ね。
雑誌の発売前にUPするのを躊躇してて、そうするとどんどん記憶もあやふやになって、めんどくさくなって…(笑)。

だから今年からはプライベートで行った温泉だけにします!
今度は即UPできるように努力しますね・・・。
どうぞお付き合いくださいませ~。

あ、そして、過去の分はこちらをご覧ください(途中でだいぶ挫折してるけど)。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nomicco/nyutouki.html
