2009年07月

微温湯温泉 旅館二階堂&新菊島温泉ホテル ほか【福島県】

取材で福島の微温湯温泉に行ってきました。

その後、東北線沿線の駅近の温泉をぷらぷらと巡って。
関連記事

成田の命泉 大和の湯【千葉県成田市】

ここはリニューアル前後両方に取材で訪れていまして、
ずいぶん洒落た施設になったもんだ、と思っていました。
ひとことで言うと、デザイナーズ旅館のよう。

前はもう少し地元密着って感じの日帰り温泉だったんですけどね、
大人のためのプチリゾートって感じです。


関連記事

楽天地天然温泉 法典の湯【千葉県市川市】

最近、暇を持て余しては近所の温泉スパ銭を巡ってますが、
結構なお気に入りが出ちゃいました。

駅近なのもポイントです人差し指
関連記事

湯之助の宿 長楽園&温泉津温泉の共同浴場【島根県】

昨年の9月頃になりますが、取材で島根県に行きました。
取材を兼ねて宿泊した玉造温泉の「長楽園」と、
その後にぷらっと訪れた温泉津温泉をご紹介します。
関連記事
